昨日から2ヶ月ぶりに

スポーツジム通いを再開しました。


年が明けてからは

バタバタしてましたが、少し落ち着か始め

心地よい筋肉痛と頭リフレッシュには

運動は最高です。


ここ最近、サラリーマン

オモロイ人がいます(^^)


それは、ポジティブではなく

『この人は、どんな会社員人生になるのか?』

です😊


私が見て典型的な不幸になりそうなタイプです🧑‍💼


 ●能力は低め(平均以下)

 ●人の悪口を言いまくる

 ●他責にする

 ●プライドは高い

 ●人間性は終わってる(人望もない)

 ●承認欲求は多い

 ●メンタルは弱い(大切な時は逃げる)


などなど

これを書きつつ、良いところを探すと

うーむ、、、

権力に従順?(これ強みなのかな?)


と、言う感じ。

特に、プライドが高く、能力は低くて

他人の悪口を言いまくる…

致命的だと思ってます。


そんな人(私より若い人)が

最近、すり寄ってきます。


一緒にいても、面白くもないし

不快にしかならないし

こちらにもriskもあるので

逃げまくってます(笑)


関わりたくはないけど

でも、見てみたい…

  • 40代で、今からアジャストできるのか?
  • 人は、変わることができるのか?
  • もしくは、今のままで突き抜けるのか?

と、興味津々です😊


ブログ、しばらく休んでましたが

少し落ち着いてきそうなので

復活させていきたいと思います。