ケツメ続きで・・・

ケツメの曲に『新生活』ってあるけど、僕ももう少しで新生活が始まる。
気が付けば、もう2ヶ月後

卒業してバリバリ働きたい気持ち。(課長!例の件ですけれどぉ・・・)
もう少しらくちんな学生生活を続けたい気持ち。(あーだりいぃ。もうちょい寝よZzz。)

そんな気持ちが複雑に絡み合う毎日
(ネチョネチョ)

この先、どんな良いことがあるんだろう??
この先、どんな不幸が待ち受けているんだろう??
(君、卒業できませんから。 内定取り消しです。)
(ガビーン)

てか、今まで生きてて良いことなんかあった?
(うぅぅぅー思い浮かばねー)

嫌だ!!こんな人生。
「徹子の部屋」に出られるくらいBigな男になりてぇ
「テレフォンショッキング」でタモリと絡みてぇ
(別に芸能人になりたいわけじゃないよ)



↑とまあ、俗に言う「二月病?」ですわ(軽症)

こんな症状とき、思い出す言葉がある☆

「春がこない冬はない。
   やなことあってもいいことある。
     新生活がんばって!!」

Byケツメイシ(大蔵)


ケツメのライブDVD「ケツの穴~入門篇~」。
『新生活』を歌う前のMCで大蔵が語りかけてくれる。

春は絶対来るんだ!
おーーーい。早くこーい!
俺は待っちょるけんね~




★ワンクリックをお願いします