今、吉田修一の「7月24日通り」を読んでます。
恋愛小説なんて滅多に読まない僕が、なぜこの本を読んでるかというと「7月24日」が僕の誕生日だから。

「7月24日通り」。どうしてそんなタイトルなんだろう??
思わず書店で手を伸ばしてしまった。

どうやら、ポルトガルのリスボンに「7月24日通り」という通りがあるらしい。
(へぇー)
それが、どんな経緯で付けられたのかは分からない・・・
でも、なんか嬉しい★

ネットで写真か、なんかあるか調べてみたけど、こんなのしかなかった。

橋の対岸がそうらしい。
(よくわかんね~)
きっと良いとこに違いない。
(間違いない)
いつか行ってみたい!

そう思った一日でした。


★ワンクリックをお願いします