スペイン語??

「こんにちは」→「???」
「ありがとう」→「???」

卒業旅行の行き先が決定しました!!
(大学院修了って卒業旅行いくのか?)

行き先は「ススッスペイン」でごあす。
で、スペインって何があんの??あん!
スペイン語って?
(1つも知らね~)

大丈夫なのか?こんなことで?
でも、た・の・し・み!!

なんたって、初ヨーロッパ!
しかも、予定ではバルセロナの試合を見る予定!?
(サッカーね)
ウホホ★

今まで、行った海外はオーストラリア・香港・台湾・ベトナム
どこも、楽しかったな~
でも、どこも英語が使えた・・・
(まあ、英語力はゼロだけど)
でも、今回はやばそう(泣)
よし、スペイン語マスターだす★
でも、修論終わんねぇぞ。このやろー!ばっきゃろーーーーー



話は変わり、最近は修論の執筆中「ウルフルズ」を聞いている。
で、「僕の人生は今何章目ぐらいだろう」が◎。
(リピート再生。リピート再生。)

で、で、実際問題、僕の人生って今何章目なんやろ??
てか、何章まであるんやろ??

やばいぞ~。研究ばかりやってると変なことを考え出す。
(キモイぞ~)

あ~、早く遊びて~




3章ぐらいかなぁ・・・