いつもの僕なら、
ブログ⇒研究
なのだが、今日は違う!!
研究⇒ブログ
なのだ。えっへん

なぜなら、修論提出まで残り1ヶ月というのにぜーんぜん進んでいないから・・・
(やばいよ~)
というわけで、生活習慣を変えて研究に力を注ごうと思い、今日は登校と同時に研究だ!!
(とはいっても、登校時間はp.m5:00)

生活習慣というと、近頃の生活習慣はやばい。
夜と昼が逆転してるし、ろくなものを食べていない。
ちなみに、これから昼食タイム(僕の時間で)。
どん兵衛!どん兵衛!あとのせサクサク♪

研究してるとタバコの数は増えるばかり・・・
(すぱ~)

これでは生活習慣病にまっしぐらではないか。
いかん、いかん。


健康一番でありますぞ。
だから、今年は健康マニアになるぞー!!
えいえいおぉぉぉぉ・・・
おなかが減って力がでぇぇなぁぁぁいいい・・ジャムおじさ~ん!
(うぉー、僕のあとのせサクサクが、あとのせヌルヌルに。。とほ・・・)
でも、うみゃ~♪
これで、元気100倍!
眠気120倍!!
ご飯を食べると眠気が・・・
食後の一服を・・・

だめだ。
当分、健康マニアにはなれそうにないわ。