今日は、朝から事件がおこった(^^ゞ

学校へ行こうと自転車の鍵を外してると「ポキッ」
うぉおおおおー鍵が折れたぁ~
そんなことってありえるんですか??
鍵が、鍵が、鍵が折れるなんて(涙・・)



むかついた僕は、無残にも折れてしまった欠片を投げ捨てる
(松坂並みの剛速球で・・・ポイ。)
おーい。鍵よはえてこーい(-_-;)
(Mr.マリック並みの念力をカギに込める)
(おいおい。それでは鍵はスプーンのように折れてしまうでないか・・・)

困った。
抜けるはずのない鍵を壊そうと試みる
(盗難者と間違えられぬよう、辺りをチラチラ)
右に左に、上に下に。

壊れぬ・・・

はぁ~。バスで行くか(トホ)


修論提出期限まで残り4日。がんばるべ(^_^)v



★ワンクリックをお願いします
★ワンクリックをお願いします