大正で沖縄の味を楽しむ〜ビックリマーク

お店はJR大正駅から離れた所にあります。
駅から大阪シティバスで約20分ぐらい乗り「平尾」で下車、バス停から徒歩1分ぐらいで着きました。

こんばんは!まいどー!とっさんです
店内に入るとすでに焼きてたてのホルモン!
たれ焼きされたホルモンのいい香り〜ウインク
さて、まずは、何をいただきますかぁ〜

味がよくしゅんだ、脂身を1本!これは、美味しいそうだ〜٩(^‿^)۶


レバー、てっちゃん、ハラミも美味しいそう〜


それでは、いただきます〜、プルプルの脂身、間に刺さってる、お肉もしっかりたれ焼きされて、脂身とのバランスも抜群!

続いて、レバーグッド!チューうま〜


飲み物は、やっぱ!オリオンビール、気分は沖縄!!爆笑


宮城ホルモン店
大阪市大正区平尾5-10-15
お店の情報はこちら→食べログ