飯田市までお出かけ
6月23日(火)
昨日は南信州の飯田市まで出かけました。
朝ドラを見た後家を出たら、
通勤ラッシュにドはまりした。
脇道を走ったがそれでも、
最寄りのインターまで倍の時間がかかった。
、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
名神高速道から中央自動車道に入り、
途中トイレ休憩を取り
目的地に着いたのは10時20分。
予約は11時だけど、
10時半から開始できました。
お世話になったのは田口農園で、
さくらんぼ狩りをしましたよー
甘くて美味しいさくらんぼを
お腹いっぱい食べましたーー
この後は日帰り温泉に行ったのよー
続く~~
今日も読んで頂きありがとう♪(#^ー゚)v
↓のバナーをクリックして頂けると
嬉しいです。


