飯田市までお出かけ | わたしのひきだし

飯田市までお出かけ

6月23日(火)

 

昨日は南信州の飯田市まで出かけました。

 

朝ドラを見た後家を出たら、

 

通勤ラッシュにドはまりした。

 

脇道を走ったがそれでも、

 

最寄りのインターまで倍の時間がかかった。

 

、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 

 

 

名神高速道から中央自動車道に入り、

 

途中トイレ休憩を取り

 

目的地に着いたのは10時20分。

 

予約は11時だけど、

 

10時半から開始できました。

 

お世話になったのは田口農園で、

 

さくらんぼ狩りをしましたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くて美味しいさくらんぼを

 

お腹いっぱい食べましたーー

 

 

この後は日帰り温泉に行ったのよー

 

 

続く~~

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとう♪(#^ー゚)v

 

↓のバナーをクリックして頂けると

 

嬉しいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ