もう一度行きたい場所 | わたしのひきだし

もう一度行きたい場所

9月27日(金)

 

明け方雨が降って

 

朝は窓から入る風が涼しくて

 

とても気持ち良かった田舎市。

 

どんどん気温が上がっています。

 

どこまで上がるの~~

 

 

********

 

 

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2019年7月に訪れた銀山温泉。
 
 
(画像はお借りしました)
 
この時はツアーで観光だけだったので
 
あまりのんびり出来ませんでした。
 
ここに泊まって
 
タイムスリップしたこの街を
 
のんびり散策したいな。
 
 
 
 
 
 
 

今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v

 

ランキングに参加しています。

 

「僕の鼻を押してね~」byすぎな