クロスステッチ(途中経過3) | わたしのひきだし

クロスステッチ(途中経過3)

7月16日(火)

 

少しづつ刺し進んでいるクロスステッチ。

 

前回から10日ほどが経ち

 

ここまで刺し進んできました。

 

 

前回 ↑  今回 ↓

 

 

アジサイが刺しあがり、

 

葉っぱが増えてきました。

 

 

********

 

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちょっとした幸せなら
 
日々たくさん感じているけど、
 
70歳を目前にして、
 
裸眼で細かいクロスステッチが出来る事は、
 
大きな幸せかも~
 
若いころのように無理は出来ないけど、
 
細く長ーく
 
好きなことが出来るのは嬉しい事だわ。
 
 
 
 
 
 
 
今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v

 

ランキングに参加しています。

 

「僕の鼻を押してね~」byすぎな