プレゼントをもらってうれしそうな夫
6月17日(月)
昨日は1日中バタバタしていて
今日は朝から体がだる重です。
昨日の父の日に
夫は娘達からプレゼントを頂き
喜んでいました。
長女からは生クリームたっぷりの
ショートケーキとシュークリーム
私達もおこぼれ頂きました~
次女からはご飯のお供を
食べるの大好き夫ですから~
早速夕食時に封を切って食べていました。
ますます横に成長するねぇ~
********
あなたのお父さんはどんな人?
▼本日限定!ブログスタンプ
私の父は穏やかで優しく、
ちょっとおちゃめな人でした。





