プレゼントをもらってうれしそうな夫 | わたしのひきだし

プレゼントをもらってうれしそうな夫

6月17日(月)

 

昨日は1日中バタバタしていて

 

今日は朝から体がだる重です。

 

 

昨日の父の日に

 

夫は娘達からプレゼントを頂き

 

喜んでいました。

 

 

長女からは生クリームたっぷりの

 

ショートケーキとシュークリーム

 

 

 

私達もおこぼれ頂きました~

 

 

次女からはご飯のお供を

 

 

 

食べるの大好き夫ですから~

 

早速夕食時に封を切って食べていました。

 

 

ますます横に成長するねぇ~

 

 

********

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私の父は穏やかで優しく、
 
ちょっとおちゃめな人でした。
 
 
 
 
 
 
 

今日も訪問ありがとう♪(#^ー゚)v

 

「僕の鼻を押してね」byつくし