5月に読んだ本(記録として) | わたしのひきだし

5月に読んだ本(記録として)

6月1日(土)

 

5月に読んだ本は7冊でした。

 

 

5月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:2171
ナイス数:0

星影さやかに星影さやかに
読了日:05月01日 著者:古内 一絵
うちの子が結婚しないので (新潮文庫)うちの子が結婚しないので (新潮文庫)
読了日:05月04日 著者:垣谷 美雨
弁当屋さんのおもてなし 巡り逢う北の大地と爽やか子メロン (角川文庫)弁当屋さんのおもてなし 巡り逢う北の大地と爽やか子メロン (角川文庫)
読了日:05月07日 著者:喜多 みどり
もう別れてもいいですか (単行本)もう別れてもいいですか (単行本)
読了日:05月09日 著者:垣谷 美雨
竜巻ガ-ル (双葉文庫 か 36-1)竜巻ガ-ル (双葉文庫 か 36-1)
読了日:05月13日 著者:垣谷 美雨
猫弁と狼少女猫弁と狼少女
読了日:05月24日 著者:大山 淳子
彼方の友へ彼方の友へ
読了日:05月29日 著者:伊吹 有喜

読書メーター

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v

 

「僕の鼻を押してね~」byすぎな