佐賀&長崎の旅(始まり) | わたしのひきだし

佐賀&長崎の旅(始まり)

5月20日(月)

 

5月16日~18日までの

 

佐賀&長崎の旅行記です。

 

 

旅の始まりの朝、田舎市は雨が降っていて

 

気分が少し凹んだ。

 

9時少し前に家を出て

 

最寄りの駅までは車で、

 

その後は名鉄電車で空港まで行ったよ。

 

今回は中部空港だったので

 

家から空港までが遠く、

 

空港に着くころには軽く疲れていたわ~

 

C= (-。- ) フゥッ

 

 

集合場所で手続きをして、

 

荷物を預け搭乗口へ。

 

12時10分発の福岡行きに乗り込みました。

 

今回の飛行機は

 

ANAと共同運航のスターフライヤー

 

 

初めて乗る機体です。

 

座席の前のモニターで

 

飛行機の運行状況を見ながら

 

楽しみましたよー


 

行きは琵琶湖→広島を通過し福岡へ。

 

帰りは愛媛→高知→奈良上空を通過しました。

 

最高高度10000m、外気温マイナス43度

 

 

福岡空港は初めてで

 

町の中にあるとは知っていましたが、

 

博多駅まで5分ほどだとは驚きでした。

 

帰りは最終便だったので

 

福岡市内の夜景を見ることが出来、

 

感動でした~~

 

 

福岡空港で今回お世話になる

 

添乗員さんに迎えられバスに乗り込みました。


 

今回のツアーは38名です。

 

 

さてさて、どんな風景に出会えるか

 

楽しみです。

 

 

続く~~

 

 

********

 

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日から書いていますよー
 
 
 
 
 
 

今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v

 

「僕の鼻を押してね~」byすぎな