(≧▼≦;)アチャ、今朝の血圧 | わたしのひきだし

(≧▼≦;)アチャ、今朝の血圧

5月15日(水)


2月から朝晩血圧を測りだしたσ(^0^)

 

気温の上昇とともに

 

少しづつ下がり始めて

 

4月中旬くらいからは

 

110から100の間を

 

上がったり下がったり

 

たまに120に近づいてびっくりしたり。

 

今朝は何故か低くてこんな数字に↓

 

 

びっくりだよ。

 

私の体、起きているのかー

 

と自問自答したくなってしまった。

 

 

私の母も血圧が低かったし、

 

娘たちも揃って低い。

 

遺伝なのかな~?

 

 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとう♪(#^ー゚)v

 

「僕の鼻を押してね」byつくし