娘達からのプレゼント | わたしのひきだし

娘達からのプレゼント

5月13日(月)

 

昨日出先から戻ったら、

 

長女から

 

「はい。プレゼント」と言って渡された、

 

ジブリのジグソーパズル。

 

光を通す透明ピースで綺麗なのよ。

 

先月一緒にジブリパークに行ったときに、

 

これいいなーと見ていたものなの。

 

その時は

 

絵柄が気に入ったものではなかったから、

 

買わなかったの。

 

 

魔女の宅急便(コキリのサンルーム)

 

126ピースだからすぐできちゃった。

 

 

 

次女からは

 

先月来た時に、

 

「次はいつ来れるかわからないから」と、

 

早々に頂いていました。

 

 

 

涼しげでお洒落な扇子です。

 

色も好みだし嬉しいわ~

 

 

いつもありがとう。

 

本当はね。

 

夫婦仲良く元気でいてくれるだけで

 

良いのよ。

 

 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとう♪(#^ー゚)v

 

「僕の鼻を押してね」byつくし