チャイブが咲いてきました | わたしのひきだし

チャイブが咲いてきました

4月30日(火)

 

今日で4月が終わりだね。

 

1年もすでに3分の1が終わることになる。

 

早いわ~

 

早すぎるわ~~

 

********

 

日曜日に遊びに来た孫が、

 

花壇を見て綺麗だと喜んでいた。

 

「どの花が好き~」って聞いたら

 

「ぜーんぶ」って帰って来たよ。

 

よちよち歩きの頃から花が好きで、

 

kakaに買ってもらった造花を

 

家にも飾っているそう。

 

********

 

数日前から「チャイブ」が咲き始めました。

 

 

ネギ坊主のような花が大好きです。

 

ダリアやストケシアも蕾が付いて来ています

 

 

********

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
図書館記念日があるんですね。
 
最後は昨日借りたこの2冊です。
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v

 

「僕の鼻を押してね~」byすぎな