雑草を飾るのもなかなかいい | わたしのひきだし

雑草を飾るのもなかなかいい

4月28日(日)

 

昨日庭の草を取っていたら、

 

可愛らしい花を見つけた。

 

ブロック塀の端から芽を出していた。

 

白くてとても可愛らしい。

 

 

(マザーリーフと一緒にいけてみた)

 

Googleレンズで調べてみたら

 

「タツナミソウ」と出てきた。

 

はて? 雑草ではないのか~

 

植え替えたら増えるのかな~???

 

と考えてみる(o^^o)ふふっ♪ 

 

 

クローバーも花が咲いてきたので

 

いけてみた。

 

 

 

そして私の部屋のクロスステッチも

 

クローバーに変えました。

 

 

白い花と緑の葉がさわやかで好き~~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v

 

「僕の鼻を押してね~」byすぎな