#雨の日にすること | わたしのひきだし

#雨の日にすること

3月26日(火)

 

23日の土曜日から今日で4日目、

 

これだけ雨が続くと

 

家が好きな私でも嫌になる。

 

今日は雷が鳴り時々強く降る。

 

この雨も夕方には止む模様で、

 

明日の事を考えてみた。

 

雨の日にすること

 

 

朝は繕い物をした。

 

買ったばかりの靴下を

 

どこかに引っ掛けたようで、

 

小さな穴が開いていた。

 

捨てるにはまだもったいなくて直したよ。

 

そのあとは掃除。

 

モップで隙間の掃除。

 

隙間はたまにしかしないから

 

埃が取れてなんだか楽しくなってくる。

 

その後は録画したドラマを見たりした。

 

そして

 

本を読んでいたらお昼になった。

 

午後は室内ウォーキング

 

ブログを書いて、この後は何をしようかな?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日種をまいた鉢を見たが

 

何も変わっていない。

 

当たり前だよね。

 

1日で発芽するわけないもの。

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v

 

「僕の鼻を押してね~」byすぎな