お誕生日ケーキと今日のいろいろ | わたしのひきだし

お誕生日ケーキと今日のいろいろ

3月3日(日)

 

スーパーでマグロを買ったら、

 

「お雛祭り」のシールが貼ってあった。

 

そっかー今日は3月3日なんだーと

 

改めて思ったσ(^0^)

 

今年は雛人形を出さなかったので、

 

寂しい我が家。

 

代わりにこれを飾ってみました。

 

 

 

随分前に刺したもので、

 

存在を忘れていました~(;^ω^)

 

 

********

 

 

3月1日に誕生日を迎えた孫は、

 

昨日totoの休みに合わせてお祝いしたよ。

 

大好きな消防車の絵を描いてもらったと

 

ニコニコ顔の画像が届きました。

 

 

大きくなったら消防隊員になりたいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v

 

「僕の鼻を押してね~」byすぎな