2か月ぶりのストレス発散でした | わたしのひきだし

2か月ぶりのストレス発散でした

2月15日(木)

 

今日は1か月に1度の歌の日でした。

 

先月雪で中止になったので、

 

2か月ぶりです。

 

12月13日に「良いお年を~」

 

と別れて2か月がたってしまった。

 

今年初なので2月なのに

 

「今年もよろしく~」のあいさつで始まりました。

 

今日歌った歌は

 

「たきび」「冬の夜」「トロイカ」

 

「夢路より」「白い思い出」でした。

 

白い思い出は

 

私が12月にリクエストした歌です。

 

 

今日は時間が足らなくなったので、

 

来月も歌うことに。

 

今日は欠席者が無く全員集合で楽しかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v

 

「僕の鼻を押してね~」byすぎな