図書館で借りた本 | わたしのひきだし

図書館で借りた本

12月20日(水)

 

予約本の準備が出来たので、

 

昨日借りに行ってきました。

 

予約したのは1冊だけど、

 

合わせて4冊借りました。

 

 

店長がバカすぎて 早見和真と

 

続店長がバカすぎて

 

そして図書館内を

 

うろうろしていて見つけた2冊

 

 

名古屋駅西喫茶ユトリロ 太田忠司

 

弁当屋さんのおもてなし 喜多みどり

 

タイトルだけでワクワクする~

 

どれから読もうか迷います。

 

 

********

 

 

デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ジェイアール名古屋高島屋11階の
 
ホビーラホビーレ
 
名古屋まで行くと寄るけど

ここだけにわざわざはいかないかな。
 
 
 
 
 
 
今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v

 

「僕の鼻を押してね~」byすぎな