絵本を買いました | わたしのひきだし

絵本を買いました

12月11日(月)

 

12月も3分の1が過ぎて、

 

少し焦り気味のσ(^0^)です。

 

 

********

 

 

孫のために新しい絵本を買いました。

 

以前買ってあげた絵本をとても気に入ってくれて

 

毎日見ていると言うので、

 

 

同じシリーズの物をもう1冊買ったの。

 

 

写真ではなく絵で描いてあるところが、

 

私も次女も気に入ってるし、

 

専門的に書かれているので、

 

大人でも楽しめますよ。

 

 

次女に知らせたら「喜ぶよー」と返ってきました。

 

 

孫に大きくなったら何になるの~と聞くと、

 

レスキュー隊ですって。

 

地域で行われたイベントに参加したと、

 

画像が送られてきました。

 

小学生用なので

 

2歳の孫が着たら

 

ロングコートになっちゃってる~

 

 

真剣な顔で笑ってしまったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとう♪(#^ー゚)v

 

「僕の鼻を押してね」byつくし