定期検診は大切 | わたしのひきだし

定期検診は大切

3月に入り

 

定期検診のハガキをいただきました。

 

 

とても可愛らしいハガキです。

 

 

私は口腔環境がよろしくないので、

 

少し油断するとすぐに虫歯になってしまうんです。

 

 

義父はとても歯が丈夫な人で、

 

歯磨きは朝起きた時の1回のみでしたが、

 

虫歯無しでした。

 

 

いったいこの違いは何なんでしょう・・・・・

 

ボヤいても仕方がないので、

 

3カ月に一度の定期検診にはしっかり通って、

 

少しでも虫歯リスクを減らせるように、

 

努力しているんです。

 

 

次は6月です。

 

帰りに予約を取って帰ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v