あっちもこっちも・・・ | わたしのひきだし

あっちもこっちも・・・

今日は夫が

 

整体に行って、ジムに行って、

 

内科に行ってくるから、帰るのは1時すぎると

 

出かけて行ったので、

 

それじゃー私も

 

カー〇ス行って、整形に寄っと来ようと思い家を出たの。

 

 

カー〇スに着いてびっくり!

 

土曜日はそれほど混まないのに、

 

今日は激込みだったの。

 

考えてみたら木曜日は雨が降ったし、

 

昨日は祝日で休み、今日は午前中だけ。

 

なるほどね~~~

 

みんな考えることは同じなんだーー

 

 

整形も駐車場には車がいっぱい。

 

ありゃりゃ~

 

こっちもかいo( _ _ )o 

 

受付のお姉さんに聞いたら

 

薬だけだと40分待ちとの事。

 

混んでいる待合で待つのが嫌だったので、

 

車で待つことを告げて、

 

30分の間、車で読書。

 

今日は天気が良かったしひざ掛け持参なので、

 

車での待機も苦になりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v