再開したクロスステッチ | わたしのひきだし

再開したクロスステッチ

私がひつじのクッションを

 

刺していたことを覚えている人いるかな?

 

ブログを見返したら

 

2月20日に最後が書かれていました。

 

 

 

この後の3月1日に春くんが生まれ

 

布の仕かけ絵本を作ったり、

 

五月飾りを木目込みパッチワークで作ったり。

 

そのうち違うものが刺したくなって、

 

草原の花を始めちゃったり・・・

 

実はこのひつじ少し飽きて来ていたの。

 

変わり映えがしないひつじばかりを16匹ですからね。

 

それでも折角買ったものだからと、

 

再開することにしたの。

 

布も糸もいつも刺しているものとは違うので、

 

糸の引き具合がおっとっとーってね。

 

ヾ(@^▽^@)ノわはは

 

チマチマ刺して行きます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v