痛くて眠れないから | わたしのひきだし

痛くて眠れないから

一昨晩は

 

背中の痛みでなかなか寝付かれず、

 

昨日は朝からグダグダ。

 

なのでー

 

もみほぐしに行ってきました。

 

60分コース

 

シニアだから少し安くなった。

 

年を取るのも悪くはないな。

 

と思う(o^^o)ふふっ♪

 

おかげで今朝は随分楽になったよ。

 

 

次は4日後の土曜日に予約を入れました。

 

慢性の首こり&肩凝り&背中凝りだから、

 

しばらく定期的に通ってみようかな?

 

 

 

 

 

 

今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v