ダブルでびっくりw( °o)w わぉ | わたしのひきだし

ダブルでびっくりw( °o)w わぉ

明け方の4時に地震があったの

 

震源地は愛知県の真ん中辺りで震度3

 

私が住む田舎市の揺れは大したことがなかったよ。

 

そして

 

5時半に起きたら

 

外は真っ白だった

 

 

これは8時頃かな

 

雪国から比べたら笑っちゃうほどの量だけど

 

それでも雪に慣れていないから

 

今日は家ごもりよ。

 

今年は暖かい日と寒い日が交互に来て

 

今日は最高気温が5度なのに

 

今週末は20度ぐらいになるとか・・・

 

体調管理が大変!

 

皆さんも体調を崩さないように気を付けてね。

 

 

 

 

 

 

今日も訪問゚ありがとう♪(#^ー゚)v
 

にほんブログ村

ランキングに参加しています『ポチッ!』とお願いします。