読み終わりました | わたしのひきだし

読み終わりました

漫画と本、どっちのほうがたくさん読んだ? ブログネタ:漫画と本、どっちのほうがたくさん読んだ? 参加中

私は 派!


子供たちが10代の頃は


子供と一緒にマンガばかり読んでいました。


矢沢あいの『ご近所物語』『NANA』


吉住歩の『ハンサムな彼女』


水沢めぐみの『姫ちゃんのリボン』『トウ・シューズ』


などなどなど・・・・・・


リボンコミックが多かったかな?


娘達と3人で回し読みしてた、懐かしいわ~~



今はマンガは全く読まなくなって本ばかりです。



単行本は重くて嫌いなので文庫本ばかりを


『ネットオフ』  で買います。


わたし、お気に入りの作家さんが見つかると


その人ばかりを読むんです。


三浦綾子にハマり、田辺聖子にハマり、赤川次郎にハマり・・・


最近では、


『有川浩』 三匹のおっさんでハマって


シアター(シリーズで2巻)、阪急電車・・・


『東野圭吾』 なに読んでも外れがないから嬉しい。


お二人とも面白くてついついのめり込んでしまう。



今回初めて『宮部みゆき』を読んでみた。


1・2・6巻は一気に読んだけど、


途中の3・4・5巻は結構時間がかかった。


あまり長すぎて途中で息切れしちゃった。



3253


1冊500ページ程、やっと読み終わりました。



次は何を読もうかな~~~



お勧めがあったら教えてね。







いつもありがとう。 ぽちっ!とお願いします。



漫画と本、どっちのほうがたくさん読んだ?
  • 漫画

気になる投票結果は!?