9月24日。 | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

 
 
こんばんは。
 
またまたご無沙汰になってました。
 
やっと朝晩涼しく感じるようになって
 
エアコンにお世話にならなくてもいい時間もできてきたり。
 
って言っても留守中はまだエアコンにお世話になってますが。
 
 
 
いっちゃん。
 
頑張ってますよー。
 
 
{2ADCF50A-4CFF-4C7D-99EE-9F34500241F8}

 

 

おもちゃで遊んだり。

 

 
{9A5FEB26-36DF-4595-B04A-3F7E994D6DB6}
 
 
おめめ見えないはずやのにこちらの様子をうかがってたり。
 
 
{90EB829A-1366-448F-9F55-8AC6387E184B}
 
 
いつも食欲旺盛。
 
食べてる間は大丈夫!って思っています。
 
 
{94ED90B2-4956-4E9D-B2F8-5899069AB35A}
 
そんな中、おしっこシートにおしっこしたところにゴミのようなものを見つけて。
 
気になるからゴム手袋つけてさわってみたらなんか硬くて。
 
もしかして結石??・・・って思って念のため保管しといた。
 
 
 
その夜中。
 
いっちゃんがおトイレに行ったからついて行ったら、結石らしきものはなかったけど
 
ぜんぜん歩けなくなって・・・パタンと倒れ・・・。
 
抱っこしてお布団に連れて行ったものの寝てくれなくて。
 
痛いのかなんなのかわからなくて。
 
 
 
朝、仕事の準備してたらいっちゃんリビングに向かってきて。
 
でも・・・・。
 


 
 
すごいビッコひいてるでしょ・・・。
 
前日の結石っぽいのも気になるし、この日は急遽お仕事お休みさせてもらって朝から病院へ。
 
検査受けたら・・・結石たっぷりたまってて。
 
2年前に尿路結石の手術受けて尿道細くなってしまってるから
 
とにかくつまらないこと願うしかなくて。
 
ビッコひいてるのはぜんぜん原因わからなくて。
 
どこも痛がらないし、とりあえず安静にってことになって。
 


 
 
次の日は立てなくなるってことはなく、なんとか歩けるようになり。
 


 
 
その次の日はもう大丈夫かな??って感じまで回復しました。
 
確かこの次の日に病院に行ってもう大丈夫だろうってなって、お散歩解禁になりました。
 
それまで病院に連れていくのも抱っこやったのに
 
解禁って聞いて病院終わりに外歩かせてみたらスタスタ歩いて(笑)
 
ほんまに何やったんやろね・・・。
 
怖かったよー。
 
 
{100A9BF0-E6D7-4D77-B395-54E6E3EC9B5C}

 

 

その後はピーピーになったり治まったり。

 

一進一退、とにかく頑張っております。

 

 

 

そして昨日、分子標的薬(抗がん剤)飲み始めて100回目を迎えることができました。

 

1日おきに飲ませているので、お薬飲み始めて200日。

 

2月末に腫瘍がみつかり、3月初めに肺炎になり。

 

心臓がほぼ腫瘍で押されている、覚悟してください、このまま息が苦しくなっていきます

 

なんて言われてつらい日々を過ごしていたのがうそのように感じます。

 

 
{E39EDD0C-961C-45E7-8A73-E1C7FCBAA180}
 
{01A5CC35-7982-4D91-8F10-8D6FA3B38228}
 
{E76DB17A-F782-4372-9D81-210DE6403340}
 
 
毎日頑張っているいっちゃんに、昨日はうまうまケーキを作ってもらいました。
 
それはそれは大喜び!!
 
この後ピーピーになってもいいから、おいしいものいっぱい食べようね。

 
{52313F92-5C86-4132-AF3B-BD8071DFB213}
 
 
まだまだ頑張るよー、いっちゃん。
 
 
 
 
こちら(http://1coro.blog.fc2.com/blog-entry-166.html)のブログも更新したよっ。