4月12日。 | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

 
またご無沙汰しています。
 
 
 
あれから、2日おきに分子標的薬(パラディア)を飲んで本日で18回。
 
一時は3月もつかな…と覚悟もしてましたが。
 
奇跡的に肺炎も治り
 
腫れ上がっていた心臓も少し小さくなり
 
血の逆流が酷かったのもマシになって現在維持できてます!
 
しんどいのはしんどいと思うけど
 
甘えてきてくれるようにもなったし、毎日ではないけどお散歩も行けてます!
 
何より食欲がすごい!
 
 
 
フードを嫌がってずっと手作りしてたんですが、ここ1週間ほどうんちがゆるくなってしまって。
 
とうとうピーピーがひどくなり体重も減りました…。
 
とにかくピーピーを止めないといけないので、お薬と療法食のフード。
 
フード嫌がってたからどうかなーと思ってたけど、食べた!
 
前は結石予防のu/dを食べてたんやけど、今回はw/d。
 
味も違うからすごい喰いつきで(笑)
 
手作り食、見むきもしなくなった(笑)
 
悲しかなー。
 
でもこれで栄養の偏りもなくなるし、何よりわたしが楽になる!
 
どうかフード飽きないこと願う。
 
 
 
とにかく。
 
1ヶ月1ヶ月を大切に過ごす。
 
いくら肺炎治ったから…って油断はできなくて。
 
大切に毎日を過ごさなくちゃね。
 
 
{91960B17-5C5E-4A5A-BDDB-2B2D78C185CF}
 
{DB4321EB-2FD7-483A-A65C-679829DFAEA1}
 
{52CEB246-58B9-4C62-8E71-922BB94D79A2}
 
{57AABCC7-55E7-4E50-9D2D-B3ACFC516A97}
 
{FDA6332E-D149-46DE-BEE4-C4F4BB14B75E}
 
{9DDEC57B-7B41-4B65-8DAA-7FF2F9E413A3}
 
{FB4EC9E3-70CC-4A4E-9E4C-7632EC8C3DAA}

 
 
まだまだ頑張るよ。