頑張ってます。 | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪


こんにちは。

今日はすごくいい天気。

洗濯物てんこ盛り干しましたっ。



いっちゃんですが。

あれから調子いい日と悪い日があって、ごはんも食べたり食べなかったり。

フードは完全に食べてくれなくなったので、今は完全な手作り食。

アレルギーや尿路結石でダメな食材いっぱいあるけど、今はそんなこと言ってられない。



数日間、食べたくて口に入れるも全てペッて吐き出すことが続きました。

ちょっとは飲み込んだ?…と思ったら全て吐いてしまって。

お水もあんまり飲まないし食べてくれないとお薬も飲ませられない…。

病院で点滴受けることが続きました。

すぐに脱水症状。



かと思えば、調子もいいときもあったり。

{0CC89A97-2408-4D6E-A4B6-D8EE5C09F431}

{011442DE-F553-4D1D-8B4F-D9AF5480D7FC}

{1DD62AE7-2131-4206-B0CA-3BB14DFCA220}


こんな感じで色々食べてくれたり。

たくさんのお野菜を煮込んで小分けにして冷凍。

基本そんな感じに作って、あとはお好み焼きしてあげたりおにぎりしてあげたり。



今まで大好きやった食べ物も今日は食べれても明日は嫌い…ってなったり。

毎日ごはんで戦争です…(/ヘ ̄、)グスン

今までで一番大変かも…。

お薬にも苦戦したり。

とにかくなんでも食べて元気になってほしいなー。



今日は朝から調子がいいようで、お散歩も行けましたっ!


{C72EE313-07CE-47E3-A0B3-DFA742ECF32F}



久々にいいお顔撮れたっ!

最近ずっとしんどそうにしてたから…(/ヘ ̄、)グスン


{A06302F9-1A36-4278-8BEA-D651125D4072}



帰ってきてからは大好きなベランダでいびきかいて寝てたり。


{CFBE53D4-3E93-49BB-9AEF-55A83671BF6A}



首はジュクジュクなくなりましたっ。

お熱も出なくなったし、痛がるのもなくなった。

脇や足にできてたブツブツもまだまだあるけど、増えることはなくなってます。

あとはしんどいのがなくなったらいいのにねー。

とにかくいっちゃんと一緒に頑張りますっ!!!