できもの、その後 | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

 
こんばんはーっ。
 
もう12月ですよーっ。
 
あと1カ月もないですよーっ。
 
すでに師走感が・・・(笑)
 
 
 
さて、いっちゃんのできもののその後ですが。
 
前回の記事でも書いたけど、術後1つできてしまって。
 
毎回手術っていうこともできないし、ステロイド(半錠)の飲み薬を処方され
 
頑張って飲んでたんですが。
 
また1週間のうちにもう1つできてしまって・・・・。
 
お薬効いていないってことで、ステロイド1錠になりました・・・。
 
 
{11FB74D8-1060-42C0-B8A2-75F8F596636B}

 

 

1錠だとかなりきつくて。

 

お水を飲む量やおしっこ行く回数が半端なく。

 

そして食欲がいつも以上に増してずっとおなかペコペコのコみたいです・・・。

 

 

{A66FF31F-F79B-418E-96E8-10A9D4DAE33F}

 

 

仕事にでるときはお留守番が長いので、お水の器を1つ追加。

 

それでも足りるかな・・・と心配になるくらい飲むので毎日ドキドキです。

 

 

{2676CE27-3787-4C3A-91A0-6F55D745B3AC}


 

そして今日、再診でしたっ。

 

3日前くらいからできものはなくなった??・・・って感じで気にならないくらいに。

 

でもこのままお薬止めてしまうとまたできる可能性大なので

 

もうしばらくお薬続けることに。

 

 

ステロイドの量が多いので、念のため血液検査(肝臓)も。

 

そしたらめちゃくちゃ数値が高くなっていて先生もビックリ。

 

この数値からいっちゃんはステロイドに弱い・・・ということがわかりました。

 

ってことで、すぐにステロイドは止めれないけど

 

徐々に違うお薬(シクロスポリン)に変更していくことになりました。

 

このお薬がめちゃ高い・・・・。

 

1錠ワンコイン。

 

1回2錠。

 

やばす・・・・。

 

でもこのお薬が効いてくれるといいなー。

 

 

 

無菌性肉芽腫。

 

ほんとやっかいです・・・・。

 

でも頑張るよーっ。

 

 

 

こちら(http://1coro.blog.fc2.com/blog-entry-163.htmlのブログも更新したよっ。