一昨々日〜昨日まで | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪


こんにちは[みんな:01]
今日も洗濯日和ですね晴れ


月曜日は久しぶりに残業し、帰りに買い物寄って帰ってきたらいつもより遅く[みんな:02]
待ってたいっちゃんはカイカイが酷く顔が傾いてたので慌てて病院へ[みんな:03]

photo:01


またお注射うってもらいました[みんな:04]
その後はカイカイもなく落ち着いてます[みんな:05]

photo:02


帰ってきたら安心してグッスリ寝ちゃいましたぐぅぐぅ


火曜日はおばあちゃんのいてる施設に行ってたので夕飯は超久しぶりに[みんな:06]

photo:03


近所のうどん屋さんにうまうまカレーうどん食べに行きました~[みんな:07]
おいちかった~[みんな:08]


食べた後は隣の某パチンコ屋さんの看板BUHI[みんな:09]

photo:04



photo:05


花ちゃんに会いに行きました~[みんな:10]
夏場は店内にいてたけど、今はお外[みんな:11]
ヒーターつけてもらってたけどブルブル震えてた[みんな:12]
寒いよね~心配だな~[みんな:13]

photo:06


隣のケージには大きなブタさんのトンちゃん[みんな:14]
毛布にくるまってました[みんな:15]



っで昨日のお散歩でいっちゃんと再び花ちゃんに会いに行ってきたの~[みんな:16]
ご対面させたら花ちゃんにめっちゃ吠えられたので近付くこと出来ず断念[みんな:17]
その代わりにパチンコ屋の常連さんなおっちゃんにいっぱいナデナデされて上機嫌ないっちゃん[みんな:18]

photo:07


帰るの嫌がってなかなか帰れず、結局途中抱っこして何とか帰ってきました[みんな:19]

photo:08


帰ってからトンちゃんみたいに毛布にくるまって寝てたけど出口わからず[みんな:20]
なかなか出てこれんかったね~[みんな:21]


そんな姿みながら夕飯作り~[みんな:22]

photo:09


昨日は生姜焼き&トン汁~[みんな:23]
おいちかった~[みんな:24]



今日はやりたいことして過ごすぞ~[みんな:25]




iPhoneからの投稿