お誕生日~いっちゃん大好きな場所編~ | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

今日はめちゃ寒い~ブルブル...

ついこの間まで半袖着て仕事してたのに、もう今日からレッグウォーマーしていったよ苦笑

さすが工場汗足から冷えるんですよねショック!




今日はベストヒット歌謡祭音譜

最近、KARA・AKB48・芦田まなちゃんが気になってしょうがないママちゃんseiぷぷっ

ちなみに携帯の着信音はKARAのジェットコースターラブラブラブ

なぜにユニコーンじゃないんやろうにひひ





そんな情報いらんはてな





さぁ~、気を取り直してウフフ

お誕生日誕生日いっちゃんの大好きな場所編をお送りしま~すニコニコ




大好きな場所にくきう


いち日和。
パパちゃんと早足で向かったのはンフフ



いち日和。

蜻蛉池公園~すまいる

平日だったのでやっぱり大芝生のほうは貸切状態~ヤタァー



久しぶりに思いっきり走らせてあげようって思ってたんですうんうん

でもドッグランは他にワンちゃんいてるからケンカしたらあかんしあせる

この場所もホントは離したらあかんけど、誰もおらんし誰かきたらちゃんとリード付けようって思ってねンフフ

とにかくこの場所はいっちゃんが小さいころから毎週フランキー達と遊んでた場所音譜

目が見えにくくなってても、きっと感覚は覚えてるはず(^ω^)


いち日和。
パパちゃんがお水を入れてきたらいっちゃんずっとついて行ってウフッ


いち日和。
即効がぶ飲みアハハ


いち日和。
満足げな顔~にひひ


いち日和。
この後すぐに・・・この日1回目のヘソ天sei




広ーーーーーい公園をすみからすみまで走り回ってました~ビックリマーク

あと動画もちょっと撮ってみたんですが汗

設定変えるの忘れてて音一切なしため息

無音ですが様子だけ見てくださいなseiぷぷっ(ちなみにパパちゃん顔出ちゃってますアハハ




音はないですが、楽しそうなのわかってもらえたかなはてな

こうやって見てたらいっちゃんの目、まだちゃんと見えてるよね~目


いち日和。
休憩させるためにリード付けてもボールは持ったままアハハ


いち日和。
パパちゃんに撫でられてても絶対はなしませんにひひ



ホントに久しぶりだったので、いっちゃんの楽しそうな姿が見れてママちゃんもうれしかったです音譜


いち日和。
いっちゃんsmileも見れてよかったよ~スマイル




大芝生を後にしてお隣の大きな公園に移動ブル散歩


いち日和。

こちらは秋らしくていい感じでした~momiji*




ゆっくりお散歩しながら秋も満喫木枯らし


いち日和。
って、このライオンさんは秋と関係ないよな~笑

ゆっくり遊んでたらなぜかお洋服ドロドロ汗

お着替えしましたよ悩む




なのにいっちゃんったらドクロ



恒例のヘソ天ダンス汗

もう止められない~叫び


いち日和。
まぁ~、楽しそうやからえーかビックリマーク




この後チェリーカフェさくらんぼに寄って休憩して(←写真なし汗家に帰っていっちゃんお風呂シャワー

きれいきれいになって夜はいっちゃんのお祝いパーチーしたよクラッカー

ってことで、次回はパーチー編かなはてな




最後まで読んでくださってありがとうございました!!






ポチッと応援お願いしま~すやじるし


フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね