いっちゃんのおやつ | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

今日は暑かった汗

仕事中みんな暑い暑い言ってるのにエアコン入れてくれずショック!

たまらんくてマネージャーに言いに行ったら「人生我慢も必要や」と言われた複雑

ある意味毎日色んなことで我慢してますけどため息



最近のいっちゃんのおやつはスマイル


いち日和。
ブルーベリーずくしブルーベリー

ワンコもブルーベリーで目の予防できるのかどうかわからんけどとりあえず食べさてますb.usa*


いち日和。
初めてブルーベリー食べるときはいっちゃんチェック入りましたよ目


いち日和。
クンクンにおい嗅いでい~い匂い


いち日和。
ぺロッきゃはっ


いち日和。
すごい顔やね笑



この後欲しがる欲しがるあせる

とりあえず1日5~6粒程って決めてあげるようにしてますウフフ


いち日和。
もうごちそうさまだよ~ごちそうさまでした♪



まだまだ欲しがるので汗


いち日和。
ブルーベリーボーロを1粒だけおまけアハハ



まだまだ物足りないいっちゃんはあせる


いち日和。
ペットボトルに八つ当たりショック!


いち日和。
でも結局疲れてこのまま寝ちゃうのよね~わはは

そんないっちゃん好きだよ~ドキドキ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




明日はママちゃん仕事お休みしてKOOZA(クーザ)大阪公演 に行ってきます音譜

実際は連れて行ってもらいますにひひ

いっちゃんお昼からお留守番宜しくねにくきう






ポチッと応援お願いしま~すやじるし


フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね