寒いよね~(ノω・、) | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

3日程前から急に夜中何度もおトイレに行きたくなるママちゃんですため息

酷い時は朝まで4回もおトイレに行きましたよ汗

そろそろハル〇ケア飲まなあかんかな叫び



今日は朝からめっちゃ寒くていっちゃん寝てばっかりアハハ

お薬の影響もあって眠いのかなぁ~苦笑



エアコンエアコンつけたらちょうど温い風があたる場所で


いち日和。
この状態(´v`)



そしてその1時間後も・・・


いち日和。
横になっただけでやっぱりこの場所でしたにひひ



我が家は基本暖房あんまりつけないんだけどあまりにも寒かったら少しだけつけるんですぽかぽか

つける基準はいっちゃんの鼻水sao☆

鼻水垂れ始めたら少しエアコンつけますアハハ


いち日和。
ボクちんのはなみず、もうかわいたはてな



やたらと鼻が潤っているいっちゃんでしたニコニコ





コレポチッと応援お願いしま~すマセラ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ペタしてね