今日こそまったり | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

今日はいいお天気だったいっちゃん地方晴れ

深北緑地ではよもぎ父ちゃん 主催の新年会があったのに我が家はパパちゃん仕事の為不参加ざんねん…

わたし1人でいっちゃん連れての遠出・ブヒだらけのランはやっぱり無理ですぅしょぼん

主がこんなんやからいっちゃんもダメなんですよねきっとぐすん



ってことで今日はまったり休日することにしました~音譜

ずっとのんびり過ごしてたんだけどやっぱりお散歩は行かなくちゃね~ブル散歩


いち日和。
グイグイ引っ張って歩いては散歩


いち日和。
足あげてあせる


いち日和。
またグイグイ引っ張って歩いては散歩


いち日和。
足あげての繰り返し汗

ママちゃんどんなけ水かけたことかガーン


いち日和。
でもいっちゃんは満足したようですニコニコ



帰って足の裏拭いたりしてたら



へそ天ダンス~音譜

今日はいつも以上にしつこくダンシングしてましたよ笑



やっと落ち着いたと思ったら今度は抱っこを要求してきて



いびきかいて寝ちゃいました~ぐぅぐぅ



いち日和。
つぶれたお顔がまたかわいい~seiぷぷっ





さぁ~、晩ごはんの準備しよ!!





コレポチッと応援お願いしま~すマセラ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ペタしてね