まだ興奮・・・。(改訂版) | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

金曜日にライブ行ってからまだ興奮している私(´v`)

11・12日もZepp大阪でライブしてるんですUnicorn





しかも!!





今日12日は民生の44歳の誕生日バースデーケーキ






なのでなおさら行きたいんですよ~、ライブ・・・・・。

でも、チケットな~いぐすん

当日券も販売されな~い♥akn♥泣く





う~ん・・・・・・・・。





誰か余ってませんか~はてな










って、言っててもないものはないんだから・・・・・ね・・・・・・汗





そうそう。

この前の大阪城ホールのときのライブには

なんとイエモンの吉井和哉さんが普通にライブ見に来てたらしいビックリ

普通にアリーナ席に座ってたみたいよ・・・。





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




昨日、いちはまたお手手をペロペロしてたので


いち日和。
蓄音機くんで~す笑


いち日和。
固まった・・・・。


めっちゃイヤなんでしょうね・・・。

かわいそうなのはわかってるんだけど

せっかく薬のんでキレイに治ったのに、また炎症おこしたらダメだしあせ①




でもつけてるのは5分くらいですけどね~汗

とりあえずそれでペロペロしなくなるので、まぁ効果はありなのかなはてな




その後はしっかり遊んであげましたよ~やじるし


いち日和。
一番のお気に入り~おんぷ

いち日和。
なぜかこればっかり持ってくるぅ~笑

いち日和。
でも疲れたみたい・・・・。



まぁ~、いつも自分でおもちゃ出してきては

こうやっておもちゃに囲まれて寝てるんですけどね~笑

なんで囲まれて寝るのかは全くわかりませんがあせ①





今日もいい天気お天気サンサン

洗濯物でいっぱいです洗濯物





コレポチッと押してねマセラ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ペタしてね