いっぱいあそんだよ~!! | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

昨日はすっごいいい天気sun*

ポカポカと暖かかったですびっくりまーく



以前から遊ぶ約束をしていたので蜻蛉池公園へ行って

いちのお友達のフランキー君・アネモネちゃん夫妻オハナちゃんとで

遊びましたhappy*




いち日和。
 いつもかっこいい

  フランキー君足跡






いち日和。
 いつもかわいい 

  アネモネちゃん足跡

    













いち日和。
 小さくてかわいい

   オハナちゃん足跡








全員集合したらみんなで走ったりボール追いかけたり・・・。

いちは最近やたらとギャル好きでずっと追いかけまわしていた悩む

アネモネちゃんオハナちゃんゴメンねえぐえぐ。。。




いち日和。   


 仲良し夫婦ハート






                    
いち日和。



いち日和。



いち日和。



いち日和。

フラアネパパさんがボールを投げようとしたらジャンプジャンプやじるし

オハナちゃんも少しジャンプしてるよねウフフ

そんな横でフランキー君は別のボールに夢中笑




た~くさん遊んでみんな疲れちゃったかな??




この後・・・

場所を移動して近くにあるドッグカフェへランチを食べに行きましたごはん

そのお話はまた次ににこにこ




フランキー君・アネモネちゃんオハナちゃん

遊んでくれてありがとうペコリ

また遊んでねマセラ