イップス闘病記7(ダーツ) | まーのブログ

まーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、ここ2週間で、2度ほどしか店で投げていない(汗)

自分、子供の風邪、
オフクロの肺炎等が続き外に出にくい日が続いた


多少家で投げているが、

ダーツを始めて5年以上、こんなに投げない日が続いた事がない

オマケに週末嫁さんに決めるはずだったHATも、子供寝かし付けるつもりが寝かし付けられてたし(汗)


禁断症状が出そうだった(^。^;)


まぁ今日投げに出れてすっきり。

嫁さんには昨日、HATとはいかないものの、ナイスワン!を決めたし(⌒~⌒)

…えと、

今日はカウントアップを一人で4~5回、人とバミューダトライアングルを1回。

CUの最初の一投目に多少投げにくいものの、わりとスムーズに手が出る。

隣、周りに人が居ても気分の波はなし。

バミューダを人としたとき。

多少気分に波は有るものの、腕が止まるまでの症状はでない。

取りあえず、コレを続けていければ良いんだが…

その日によって出る波のコントロールを出来るようにしないといけないが、…それが難しい。