おはようございます☺️

整理収納アドバイザーのいちです💁‍♀️

本日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

毎日使っていたケトルのパッキンがボロボロに💦

 

 

 

 

タイガーのわく子。8年使いました。

プッシュしないとお湯が出ない仕組みで

倒してしまってもこぼれない所が

気に入っていました。

 

 

壊れたら次もわく子にするつもりでしたが

ケトルって結構高い😣

 

 

 

すぐには買いません。

そういえば使っていない

やかんがあったので使ってみることに😊

 

 

ケトルの方が便利でやかんは使っていませんでした。

手放すか迷っていたけど

やかんで沸かすメリットもあるので

手放なさずでした🥺

 

 

 

 

 

 

 

これはこれで良し🥹

ケトルで沸かすより高温。

コーヒーを淹れると気のせいなのか

まろやかな口当たり。

 

 

 

ただ子どもが使うには火を使うので

危ない😣

ケトルだと自分で水を入れて沸かしていました。

(グミやチョコを溶かすなど大したことには使わない)

 

 

 

ケトルなし生活もしてみたいけれど

ちょっと様子見です🥹

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️