こんにちは☺️

整理収納アドバイザーのいちです💁‍♀️

いつもご覧いただきありがとうございます🙏

 

 

もうすぐバレンタイン🍫

年に一度のお楽しみ🤭

 

先日の楽天お買い物マラソンで購入しました。

 

 

夫用にはチョコレートセレクションにしました。

2,484円。

リンクを貼ろうとしたらバレンタイン限定商品らしく

売り切れでした💦

早めに買っといて良かった🥺

 

 

 

ポテトチップチョコレートは自分用🤭

 

 

 

ひとりの時間にちびちび食べるのが楽しみで☺️

今回は生チョコは買いませんでした。

 

 

 

昨年は北海道当別町のふるさと納税をしたのですが

当時は10,000円でした🥺

5,000円相当のお品が入っていた記憶があります。

送料も込みだと考えると10,000円は安すぎますね💦

 

 

今は16,500円です。

 

普段買わない商品が入っているのですがハズレがない‼️

とてもお得です☺️

 

 

 

 

 

実家には健康に配慮してヨーグルトを贈りました。

 

 

子ども達にはお菓子を詰め合わせたものを

用意しようかなと思います😊

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️