おはようございます☺️

整理収納アドバイザーのいちです💁‍♀️

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

先日、家電をまたひとつ手放しました。

右側のデロンギオイルヒーターです。

電気代が恐ろしく、この冬も昨年の冬も使いませんでした。

2年も使わないなら、もう使わないです。

 

 

フリマアプリで買ってくださる方がいたので

お譲りしました☺️

専用の箱は処分してしまったので

本体を気泡緩衝材(プチプチ)を2重に巻き

160サイズのダンボールで全体をおおいました。

最後に水濡れ防止のためビニール袋をかぶせました。

 

 

オイルヒーターは重いので梱包が大変💦

夫に手伝ってもらいました。

輸送時の短時間なら横に倒してOKで

シーズンオフなど長期間の場合は

立てて保管だそうです。

(デロンギHPより)

 

 

この冬オイルヒーターを2台手放して

スッキリしました😊

 

 

 

 

 

ちなみにこの収納はダイニングテーブルの横にあり

開かずの扉となっています🫢

開ける時はテーブルを動かさないといけませんが

場所的には便利なところなのです。

ここに追加購入した防災用品を収納します😊

 

かさばる物が増えて収納場所が厳しいかもと

思っていたので

オイルヒーターと迷うことなく

手放すことができました🥹

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🙇‍♀️