おはようございます☺️
整理収納アドバイザーのいちです💁‍♀️





昨日からカバンの収納について

お話させてもらっていますが

今日もカバンについてです🙏





次男のサッカーバッグをやっと

買いました。

まだ5歳の最年少。

続けるのはまだ難しいかなと

思っていましたが

頑張っているので購入しました。





ボールが収納できるのが良い。

何回かボールを持っていくのを

忘れたことも…😇



このリュック機能的なのですが

ボールを入れるところの

留め具の付け外しに力がいりました。



使っているうちに

緩んでくるのでしょうか🤔



チャック式で収納できる方が

簡単ですが中の汚れは気になります🥹





習い事コーナー。





もうひとつフックを追加しました。

保育園のカバン用。



次男は届かないのですが

休日しかカバンをかけないので

上の方に設置しました。




下の方だと壁際に

ドーンと当たったとき

ケガしそうなのが怖くて。




…男の子あるあるでしょうか🥹




本日もご覧いただきありがとう

ございました🙇‍♀️