こんにちは😊
本日もご覧頂きありがとうございます。


夏休みもあと少し。
我が家はディズニーへお出かけしました。


真夏の子連れディズニーは過酷です😂
暑さ対策はしたものの
昼間は暑くてホテルで休憩しました。



まだまだ暑い日が続きます。
ディズニーだけではなく夏のお出かけに
便利なグッズを紹介しますね。



前から気にはなっていた物


安い物でも十分でした。





お次は


これも使ってる方を見かけますね。






このサイズは買ってよかった!



家族分のお弁当を入れるのにも大活躍。

おにぎり握ってお出かけして安く済ませます。






最後は



アイスリングがあれば

氷のうはいらないかもしれません。





ちなみに今回はディズニーシーから

徒歩10分圏内の

ホテルマイステイズ舞浜に宿泊しました。

お値段もリーズナブルなのに

立地も良しでした☺️




暑さ対策を万全にして

残り少ない夏休みを

楽しみましょう!!