いちごハイスクールのブログ

いちごハイスクールのブログ

いちごハイスクールの
伊知軸なつめと咲山りさです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
よかったらブログみてください!!
これからもよろしくですっっ(*˙˘˙*)ஐ

Amebaでブログを始めよう!


先ほど帰宅しましたー♡

あしたはなんと!

いつもより二時間遅く登校(●´з`●)

やったぁぁぁぁ(*´ ꒳ `*)ノ

うれしすぎるよ(,,-_-)っ♡


はやくれみぴぴにあいたいな(♡_♡)

{09AB4BD5-D905-4117-AA1A-EADC9A799434:01}


たのしかったなぁ((o(。>ω<。)o))

また絶対あそぼーねっっ(。•ﻌ•。)


そうそう!

もうちょっとで四時間授業になるー♡

やったやったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

うれしいことばっかりっっ(o´罒`o)ニヒヒ♡

めっちゃたのしみ((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*

また早く終わったら更新しますねっっ♡



ではでは短いけれどここまでー(*´ ꒳ `*)ノ

今日も1日オツカレチャーン🎵

なつぴぴ