今期のいちご園 営業終了 | 大竹いちご園の嫁ブログ

大竹いちご園の嫁ブログ

ご訪問ありがとうございます☆
千葉県君津市にある観光いちご園の嫁です。
いちご園の手伝いを兼ねてブログを始めました♪
ご来園のお役にたてれば嬉しいです♡
いちご園の事以外にも書いていこうと思います。

こんばんは、嫁ですニコニコ

 

先日、今期のいちご狩りの営業を終了させていただきましたいちご

今年も沢山のお客様にご来園いただきまして誠にありがとうございました。

 

今期、『ぐるたび優先予約』を試験的に導入しましたが、

来期については、『お客様の声』をもとに考慮し導入を検討させて頂きたいと思います。

 

その他の貴重なご意見も踏まえ、より良い環境が提供できるように

努めます。

 

既に来期の育苗の準備が始まっておりますが、

お客様の笑顔を励みに、丹精込めて育てて行きます。

 

 

ご来園頂いたお客様、関係各位

沢山のご支援をありがとうございました。

 

家族一同、心より御礼申し上げます。

 

IMG_20170127_122445715.jpg

来期も沢山のご縁がありますように… 照れ          2017.5.25