皆さま、おはようございます♪


まーすけ、すっかり完全復帰しました照れ


って事で


久しぶりに、デートしてきましたピンクハート





行ったのは五万人の森🌳

ってとこで、いろいろ新しくなったみたいなので



暑かったけど、森ぼいし

日陰なら、やや涼しい?かな?大あくび

道の駅なのかな?

農産物もいろいろあって、ネギとか買いましたわ

笑




このソフトクリームが食べたからのーチュー




こんなに、外で食べるソフトクリームが美味しいって思ったの初めてラブ


多分、糖質制限してるから体も欲してたせいもあるのかもですよね


もちろん、メロンとミルクのミックスだったので

これそのものも美味しいんですけどねラブラブ




これも、まあまあ美味しかったOK


で、その後


行きたかった、ここに




田舎なのに

かなり、オシャレなカフェラブキラキラ




また、糖質笑い泣き

もう、止まらない笑い泣き



お店がオシャレだと

写真撮るのも嬉しいおねがい




私、プール上がった後にきたから

髪、凄い適当泣き笑い

しかも、またすっぴん泣き笑い


最近暑いから、ファンデーションとかあまり

塗りたくなくて


で、午前中マツエクも行ってきてるから

ごまかせるしね口笛


プールいって、マツエクいって、ここに来て

ダッシュダッシュダッシュダッシュ


なかなか、ハードスケジュールアセアセ


でも、ハードに詰め込むのも、たまにはいいかなデレデレ






店内もオシャレで、見てるだけで嬉しくなっちゃう照れルンルンラブラブ


私が嬉しそうにしてるせいか

まーすけが


これだけで、そんないいの?


って、不思議そうに聞いてきたから


うん、そうだよ〜

女の子なら、綺麗な場所

キラキラした空間、美味しくて可愛いスイーツ🍰

好みのインテリア

もう、ここにいるだけで満たされちゃうおねがい


へー

俺、全然わからないや(・o・)


って


まあ、まーすけは ザ!男!

なんで


カフェより、ラーメン屋とか牛丼屋とか

焼き肉屋とか、そんな方がよっぽど好きです



でも、私が喜ぶ姿とか見るのが好きだから

ちゃんと付き合ってくれたりしますおねがい


帰りには、一日中部活だった

うーたんの為に


お寿司買って帰りましたキラキラ



やっぱり、私達だけ美味しいもの食べてくるのは

罪悪感感じるんで泣き笑い



ではでは

良い一日をお過ごしくださいピンクハート