皆さま、こんばんは♪


今日も暑い一日でしたね炎



さて、まーすけはあれから

熱は一日で下がりました

で、咳もほとんど出ておりません


とは、言ってもコロナですから

しっかり、完璧に隔離して

私は、まーすけの為の食事は



朝、昼、晩

合間に、フルーツや、アイス、ゼリー


とにかく、これを2階に運ぶ為に

階段を行ったり来たりアセアセ



なかなか、良い運動になります泣き笑い




でも、非日常的な事が起きると、何故か

張り切ってしまう、私です真顔


多分、張り切ってやって、良い妻をしてる自分が好きなんでしょうね、たぶん爆笑



で、今日は朝から

うーたんは、部活の試合の応援にいったから

お弁当を作り、送り出し


まーすけのご飯を、お昼ご飯まで

全て用意して、



で、私は

大好きなジムに行ってきました照れピンクハート



休日はまーすけとずっと一緒に行ってるから、

1人だと、なんか新鮮口笛



スタジオメニュー出て

今日もプール

プールのエクササイズもこなし


サウナ水風呂、最後にマッサージのルーティンキラキラ



まるまる、自分の時間



誰にも束縛されない1人の時間照れ



これは、これで最高です♪



家だと、家族のためにあれこれしたり

ママ、ママ、ママとうーたんには言われ

まーすけの、行動にもたまにイラっと💢したりも

あるけど



1人の時間は、何も考えなくていいから

これも好きな時間です♪



でも、いつもの拘束された時間があるからこそ

この自由時間が充実するんですよね


私は、大切な人のために動く事は好きなので

自由ばかりではダメなんですよね悲しい



だから、なんだかんだあっても家族といるのが1番なんですけどねおねがい




で、今日は

私の推し❣️


推しといっても、インストラクターなんですが



この推しのインストラクターが移動しちゃうから、最後のプログラムの日でした泣き笑い


入った頃から、応援してて

すっかり立派になって、他店舗に行っちゃいます泣き笑い


寂しいけと、それはそれなんで

気持ちよくお別れしてきました



記念に、撮っちゃったラブ




若いからお肌ツルツルピカピカの色白な推しラブラブ


私、帰りだからすっぴんだから

かなり恥ずかしかったけど泣き笑い


最後だからね



握手もしてもらって、良い思い出になりましたおねがい

手も、モチモチツルツルだった滝汗



私、全く推し活とかもしないんだけど

身近に、可愛い推しを作ると

モチベーション上がるしねニヤリ


まあ、また推しが出来たら嬉しいけど

しばらくは、出来なさそうだなぁ



だから、引き続き体作り頑張りますウインク




ではでは、おやすみなさい星