皆さま、こんにちは♪

今日も朝から暑いアセアセ

冷房フル稼働です。

でも我が家は太陽光パネルがついてるため、

昼間の電気代は、全くかかりませんキラキラ

だから、こんなに晴れてると発電してくれるから嬉しいです照れ


さて、昨日うーたんの中学の三者面談に

行ってきました


テスト結果が悪かったから、1学期の成績も悪いと思うし…

まあ、何言われてもいいように覚悟して行ってきました



あれ?先生が前よりかっこよくなってましたニコニコ

まあ、どうでもいいんですけどね笑笑



うーたん、誰とでも仲良くやっていて

いろんな子と話してるらしく

特に気になる事もないみたいで


成績も、テストの結果悪かったのですが

思ったより、内申が良かったらしく

トータルして、普通でしたお願い



うーたんは、ママに家でのダラダラな生活態度の悪さを言われるのをヒヤヒヤしてたらしく



まあ、軽くオブラートには包みながら言いましたが、

先生曰く、家庭がそれだけ居心地いいって事ですよニコ



って




なーんか、拍子抜けした三者面談でした




塾に行く事も言ったら



塾ありきになって、学校の課題とかが疎かになる事は無いようにして頂きたい


と言っていました



まあ、この中学の専属の塾だから

そこは、大丈夫なんですけどねニヤリ



うーたん、午後からは友達と元気にカラオケに出掛けていきましたむらさき音符




私は、相変わらずのジムに行ってきたのですが



あれ?痩せたんじゃない?

脚、細くなってない?


お風呂場では

ウエストくひれてるよ!



と、何人かに言われ


デレデレデレデレデレデレデレデレ



うわぁ、やっぱり効果出てきたんだぁキラキラ


って、かなり嬉しくなりました照れ



引き続き、頑張るぞ



毎日、ゼリーにして食べてるから

また、これ買いましたニコニコ



あと、これもねチュー



最近、体重計乗るの楽しいです音譜




ではでは、良い一日をラブラブ